いつかは全身脱毛を受けたい・・・と思っています。

 

ワキだけは脱毛サロンで脱毛したんですけど、
それ以外の場所はまだ脱毛したことがないんですよね。

 

会社の友人で、全身脱毛済の子がいて。
その子、すごい肌がきれいというか、どこもかしこもすべすべなんです。

 

でも、その子いわく、元々は毛深いんだとか。
だけど、毛深さのかけらも感じないくらい、すべすべの素肌なんですよ。
憧れちゃいます。

 

私の場合、洋服を選ぶ時も、
この服は着る直前に処理しないと毛が目立ってマズイ・・・とか考えちゃうんですけど、
彼女の場合は、大胆に肌見せ、できてるんですよね。
しかもキレイだから、すごく素敵なんです。

 

どこを見せてもイタくない、ってやつですね。

 

私も彼女の肌に近づけるように、お金を貯めて時間を見つけて。
今年こそ全身脱毛してみようと思います。